レンタルサーバー
舞優ペース 2010年



ダンベル

IMG_4042.jpg
新しいダンベルの般化完了です!
明るい表情からも以前のダンベルの印象が払拭できたようです~♪

前のダンベルは前足に落として座れなくなりました…。(涙)
それにしても時間と回数が掛かります…。
(掛かるといっても、舞優が費やした時間は30~40分くらい)
でも、出来るまでやる!焦らない!


この写真は2008年6月のブログ「進歩」の写真

出来たばかりで行動は出来ているが、目に迷いを感じますね。
つまり、完成ではありません。

IMG_4045.jpg
そして、以前に足へ落とした木のダンベルでも表情良くホールド&シット出来ました。
今となれば、木のダンベルは舞優には太い…。(汗)

競技内容までには、もう少し要求することがあるので、
これも時間を短く回数を重ねて伝えていきます。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コイケルマップ

kooikerMAP.jpg


Google mapを利用して、Kooiker MAP(コイケルマップ)を作ってみました。
コイケルオーナーさんのご参加をお待ちしておりま~す♪

コイケルマップ
Kooiker MAP

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

般化…

IMG_4037.jpg
以前に使っていたダンベルがお気に召さなくなったらしく…。(大汗)
新しいダンベルをゲットしました。

大きめなショップを転々と探したけど、舞優のサイズは置いてなかった…。
結局、送料を掛けてネット購入…。
(本当に手間の掛かる子です)

ダンベルの般化だから、途中までは順調にいくのかと思いきや、
最初のダンベルと全く一緒
1から教えないと…です。(トホホ)
般化って何?????????らしいです。(汗)

もう1/31は間に合いません。
これがホントの舞優ペース(マイペース)です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

新年を迎えて

IMG_1663.jpg
皆さま、お正月はいかがでしたか?
我が家は、HPリニューアルで夜な夜な…って感じでした。

気晴らしに舞優と練習もしてますよ。
トイザらスでフラフープを買ってきちゃったりしてます。(笑)
案の定、腰抜かしているし…。(涙)

舞優ちゃんは手間が掛かります。(笑)
まぁ、今年はシッカリと向き合いますョ。



本年もよろしくお願い致します。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

