レンタルサーバー
舞優ペース ダメなのは…

スポンサーサイト


ダメなのは…

焼き立て♪
写真は以前UPしたもので、内容とは関係ありません。

今日は舞優の数少ないトリックの復習をしてみました。
が、確実性も精度も当然ながら芳しくありません。(汗)

そんなことは、大した事件ではありません。
事件というか、題名の「ダメなのは…」私です。

数少ないトリックの中の2つである、右回りと左回り。
どちらが、どっちのキューなのか?を忘れてしまいました…。(大汗)

源と舞優では共通なキューは「おいで」のみでした。
これは互いのキューを曖昧にしないようにです。
しかし、忘れては意味がない…。

舞優は私が「???」でキューを発しますから、両方してくれます。

さて、どっちがどっちなのか?
舞優の右回りと左回りは「くるくる」と「まわれ」。
ちなみに源は「スピン」と「ターン」でした。

これからどうするか?
私の記憶が戻るのを待つか?

ここで一番マズイのは、(過去のキューと)キューが逆になること。
過去の記憶の歴史は消えません。
結局は安定感の弱いトリックとなってしまいます。

記憶が戻らなければ、新しいキューに変えるのが正しい判断です。
源が覚えたバーバルキューは80くらいあり、忘れることなどなかったのに…。
ヤバいです。私…。(トホホホ)


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

