レンタルサーバー
舞優ペース サヨナラを言いに…

スポンサーサイト


サヨナラを言いに…

IMG_1950.jpg
今日は舞優と一緒にお別れをしてきました。(源、天国へ旅立ちました
舞優は直ぐに源の傍に行き、顔の周りの匂いをしっかり嗅いで
それっきり近寄ろうとはしませんでした。呼んでも距離をとります。
きっと、わかるのでしょうね…。

生き物には限りがある。
いつの日か、舞優にも私にも最後が来る。
その時は、天国でまた一緒に暮らそうね。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言葉が見つかりません。

どんなにお辛いかと思います。またいつか会えるその日まで、虹の橋の向こうでも楽しく過ごしていてほしいですね。

さいとほ。 さん

コメント、有難うございます。m(_ _)m

「あの時、こうしていれば…」などの後悔とか微塵もありませんが、
自律神経が異常をきたしている感じがします。
正常な体の異常ですかね?(笑)
源はいつまでも私の宝です。

昨日ペロで訃報を聞いたときに思わず泣きそうに・・・
みんながいたから泣かなかったけれど1人の時だったら駄目ですね。

今は自然に任せて無理をしないのがいいです。
体の異常が起きないほうがおかしいというか
異常をきたすほどの宝物が虹の橋を渡ったんだから。

なんと書いたらいいのか・・
源くんのご冥福をお祈りしています。
虹の橋のあたりで走り回っていることでしょうね。。

泣いたり悲しんだり思いだし笑いしたり
自然のままに心の赴くままに過ごせる時間をとってくださいね。なかなか人前では泣けない・・と思いますが。。。

舞優ちゃんもパパさんも秋の陽射しを浴びて源くんを偲んでくださいね。


しろメリーさん

コメント、有難うございます。m(_ _)m

メリーちゃんと同じ会場で認定試験を一緒にチャレンジしましたよねぇ。
懐かしいです。
源とのヒーリング、楽しかった。

人間同様、旅立ってからお葬式(火葬)までってバタバタですね。
今、源にしてあげられることって何だろうって。
無事に極楽浄土へ行き、先に待っていて欲しいから…。

めめさん

コメント、有難うございます。m(_ _)m

源が元気な頃にはハクセイして置いておきたい何て思ったことがありました。

今は悲しいというより、サビシイ感じです。
明日、火葬するのですが、源と一緒に入れるものが「食い物」くらいしか思いつかないです…。(笑)

骨になった源を見て、壊れないと良いのですが…。(汗)

源ちゃん。。。突然のことでビックリで 何と言ったらいいのか・・・すみません。。。
私はまだ自分の犬を見送ったことがないので、この悲しみははかりしれないものがありますが、きっと虹の橋の向こうで元気に走り回っていると思います。
源ちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

あやさん

コメント、有難うございます。m(_ _)m

お陰さまで大分(涙が)枯れてきました。(笑)
源はサイコーなんです♪
これからは舞優と…なんですが、なかなかウマが合いません。(笑)

舞優には「源より長生きすんだよ」って言ったら、上目使いで感じ悪そうにしておりました…。(汗)
そんな舞優も好きなんですけど!

ワンコは元気が一番ですねぇ~!

突然の源ちゃんの訃報を知って、
びっくりいたしました。。

井上さんがいかに源ちゃんを愛されていたか・・
お気持ちを思うとかける言葉を捜してしまいますが。。

ワタシも飼い犬をこれまで2頭見送ってきましたが・・・
悲しみや喪失感やはり月日が癒してくれるしかないのですよね。。

いつかまた虹の橋でめぐりあえる日がきますし・・
それまでパパがんばってね~って!

源ちゃんとの日々はスバラシイものだったのでしょうね。。
気持ちが落ち着いた頃、
そんなエピソードのあれこれを
聞かせてくださいませ。。

すっかりさぼり状態のお教室ですが、またよろしくおねがいします。

源ちゃんのご冥福を心から
お祈りいたします。


ベイままさん

コメント、有難うございます。m(_ _)m

突然だったんです。
病院に連れて行くほどの余裕もなく…っていう状況で、あっという間に…。
最初、聞いた時も言葉は理解しているのですが、他人事のような感じでした。

源は武勇伝みたいなものはないですよ。
よく食べ、よく喋り、運動神経も鈍くて…。(笑)
手間が掛かる方が可愛かったりするんですよねぇ~。

私が言うのも何ですが、イケメンでしたよ!(ふふふ)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

