レンタルサーバー
舞優ペース カモが来たぁ~っ!

スポンサーサイト


カモが来たぁ~っ!

IMG_3975.jpg
舞優ちゃん、お気入りのカモ。
新品が届きましたぁ~♪

IMG_3974.jpg
ブルブル&ガーガーと賑やかですが、本犬は燃える燃える。(笑)

IMG_3968.jpg
既にヨダレで…。それを「持っていろ」と押し付けてくる…。(笑)

IMG_3881.jpg
舞優が遊んでいるのは大きい方(M)。Sもゲット~♪
親子みたいで可愛い~。

実際に使ってみる。良いものを厳選して輸入しています。
こうやって、KENGOODSのアイテムを少しずつ増やしております。
円相場と睨めっこしながら、少しでもお値打ちで販売できるように…。
カモちゃん達は間もなくUPする予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8Gだからね

いろんなおもちゃ買うけどついついコッカーは8Gで鳥猟犬だからってカモとか
鳥物買いたくなっちゃう。実際の鳥なんて
捕まえられちゃったら困るけど、大昔の遺伝子に
組み込まれてるはずの行動を真似させたくて。

まぁどんなおもちゃでも楽しそうに遊ぶし
ラテックストイは大好きだし銜えて走り回ることが
大好きな2頭なのでショー会場適当購入だけど。

しろメリーさん

オモチャって幅広いよね。
素材・大きさ、音も…。
同じ様な感じでも、犬たちの燃え方がチョット違ったり…。

好きなように振り回し、投げ、突き、投げろと…。(笑)
でも、元気に動き回っているのは微笑ましいので、いつまでも無邪気な姿を見せていて欲しいですね。
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

