レンタルサーバー
舞優ペース コイケルカレンダー

スポンサーサイト


コイケルカレンダー

今日、コーイケルカレンダー2010完成のメールを頂きました!

わーい!
ウキウキだけどチョット照れくさいなぁなんて思いながらサイトを覗きに…。

But、舞優が見付からない…。 

どこかにいるのかなぁ?
それとも「可愛い~♪」とか、声を掛けられない娘なので選考でボツかなぁ。
と、思ったら8月にいました!
てっきり誕生月にいるのかと思ってました。(笑)

8月は目に入れても痛くないほど超可愛い~~源の誕生月~♪
だから良い感じ~♪

IMG_1669.jpg
腰痛も回復してきたのでお出掛けしなくちゃ。
でも、しばらく天気が悪いみたい…。(汗)

噛み合わなくて申し訳ないなぇ~。舞優ちゃん…。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私、舞優ちゃんすぐ見つけられましたよ~^0^
じゃあラスリコも探してみてください♪

山中湖キャンプ とっても楽しかったです!
りっちゃん、すっかりKenに懐いていました^^;
そしていろんな人に愛想振りまくり。こんなに人懐っこかったっけ??って思うほどでした。
普段はそれほどでもないのに(汗)

明日はアジで横須賀まで行ってきます♪(早く寝なくっちゃ^^;)

来週はずっとお天気悪いようですが、お天気良くなったらお出かけいっぱいしてくださいね~♪

あやさん

さすが、あやさん!
私、どんな写真を送ったかも自信なく…。(笑)

りっちゃんのお話し、聞いてますよぉ~。
お天気が良かったら最高でしたね!
私は青森に行ってました!

アジ、良いなぁ~。
来年の春から外フィールドでレッスンを始める予定があるので、少しずつ舞優も練習しなくちゃ。

台風が来てるって…。(涙)
寒くなる前に少しお出掛けしなくちゃ。
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

