レンタルサーバー
舞優ペース 信念と妥協

スポンサーサイト


信念と妥協

IMG_3791.jpg
舞優をどの様に育てたいのか?

私が傍にいなくても不安にならないこと。
私が戻れば、より安心してくれること。


これが生涯出来ること。
限定された場所だけでなく、私に「もしものこと」があったとしても…。

時には妥協も必要。舞優の一生分の継続が必要だから…。
継続が必要だから、信念を持って育てていきたい…。

1日でも長く心身ともに健康で過ごすこと。
簡単なようで難しい。
だからこそ、信念と妥協のさじ加減はいつも自分の中で認識しておきたいなぁ。
何となく、自分に言いきたせておきたい日でした♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は逆を行っているかもしれません(^^;

いなくても不安にならない…それはとてもとても大切ですよね。

でも、私は逆に進んでいるのかも。。。私のテーマはののの盲導犬になることで、ののにはこの人がいれば大丈夫、この人の言葉を聞いていれば何も怖くない、どこへ行っても平気!と思ってもらいたいんですよね。

現実は希望とはほど遠い状態です(^^; 盲導犬への道は険しいです。

さいとほ。 さん

どの様に暮らしたいのか?
これは人それぞれに目的が異なって良いのだと思います!

何に信念を持ち、それを貫くにはある程度の妥協も兼ね備えて柔軟な対応が必要ですよね。

理想と現実は難儀です…。
だから妥協と信念は常に意識したいなぁと思っています!

さいとほ。さんの、ののちゃんへの気持ちも、とっても分かりますよぉ~。
ののちゃんもさいとほ。さんも幸せ者ですよぉ~!(ウルウル…)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

