レンタルサーバー
舞優ペース ったく…。

スポンサーサイト


ったく…。

IMG_1887.jpg
秋だ!お出掛けだっ!!って言っておきながら、父ちゃんギックリ腰だって…。
舞優をキレイにしている時、しゃがんで立ち上がろうとしたら「イタタタ…」だって。

明日の大凧、行かないらしい…。(というか行けないらしい…)
心地良い日和みたいなのに…。


済まんのぉ~~。
(情けない)



参加される方々、検討をお祈りしております!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃーーーー大丈夫ですかぁ??
私はまだ未経験ですが、結構辛いみたいですね。。。
お大事にしてくださいね♪

うちは23日から競技会復活です♪
まずはオプデス。そして横須賀アジ→平塚オビ・・・と。。。
今月末の山中湖も参加するので超ビンボーです(T0T)

お大事に!!ぎっくりはやってないけど腰痛はね・・・職業病的物だったから。
未だに冷えると復活するので冬場のショーはきついのよ。

とうとうソフィーCD1取らなくちゃならなくなったので真面目に練習します。
競技会は点数関係なければメリーより出れそうだけどね。

あやさん

去年よりはマシなんですが、座ったり立ち上がったりが一苦労です…。
病院も休日で開いてないし、ホント健康でないとダメですねぇ~。

お出掛け満載ですね!
ラス&リッちゃんは幸せ~♪
その分、お財布が風邪ひきそうですねぇ~。(笑)
お財布を寝かしておくと勝手に増えると良いですよね。
勝手に増えないかなぁ~。
そしたら2コイケル!3コイケルなのに~♪(うふふふ)

しろメリーさん

寒くなると油断大敵なんです…。
私の場合、軽いヘルニアで医者から

・体重を増やさないように
・背筋や腹筋のトレーニングをするように

と言われているのですが、痛くなると思い出す…。(トホホホ・汗)

CD-1はCH申請用?
試験は何度受けても緊張するよねぇ。
特に犬と一緒だと…。

目標に向かって進むのは良い刺激になりますよね。
舞優も今シーズンに少しでも参加しなくちゃ。

あらららら

大事にしてください。

といっている私も8月に筋膜炎を起こしてしまった腰がまだ完治せず、コルセットが手放せません(^^;

むかーしむかし、はじめてやったときは割とすぐに治ったのに。とほほほ。

年齢を感じます。

さいとほ。 さん

ご無沙汰しております!
来月からマンスリーでお勉強だそうですね。聞きましたよ!

腰って大切な部位ですよね。改めて感じます。
ここ何日かは「イタタタ…」って、口癖になってきました。(汗)

お世話になります。

そうなんです。マンスリーでお世話になることになりました。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

お会いできるのを楽しみにしています♪

さいとほ。 さん

来月は楽しみですね~。
私はスーパー・レアですよ。
月2回なので♪(笑)

さいとほ。さんの日にチケット使いに行きますよ~!

ひょーーーーー!!

なんというプレッシャーをかけるのですか!(ToT)
見かけによらずのみの心臓なんですからー!
↑昭和的表現

舞優パパさんのいるスーパー・レア・デーを調べて、行けるように調整します!!仕事とバッティングしないことを祈(-人-)

さいとほ。 さん

10月は1日と22日です♪
私は木曜日に(時々)いますよ。(笑)

私が持っている程度のノウハウでしたら、いつもでどーぞ♪
たくさんのINから「それぞれの良いところ」だけ吸収してください。(かなり意味深・笑)

情報ありがとうございます!

22日は仕事を調整して行けるようにしたいと思います!がんばりまっす!

良いところだけ吸収。こちらもがんばります(^^;

ご無理のない範囲で、お待ちしております。(笑)
苦楽を共に出来るお仲間が多いから心配無用ですよね。
楽しみにしております。
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

