レンタルサーバー
舞優ペース 寝姿からも季節を察する



寝姿からも季節を察する

CIMG0759.jpg
夏場は足を延ばして寝ていたが、最近は丸まって休む姿が多くなってきた。
もう少し寒くなると頭も入れ込んで鼻を尻尾で隠すように寝ます。
季節が変わると寝姿も変わる。犬の観察はホント楽しい~♪

舞優は日中あまり寝ず、夜にシッカリ睡眠をとるタイプのようです。
夜に構うと迷惑そう…。(涙)
正に愛情の押し売り。嫌われないようにしなくちゃ。(笑)

今週はバタバタしていて、あまりお手入れが出来なかった…。ゴメンよ。
明日はフルコースでピカピカにしてあ・げ・る♪

舞優のお気に入りオモチャの1つであるカモのぬいぐるみがボロボロになったので
お取り寄せ。もうちょっと他のオモチャで勘弁してね。

話は変わりますが、今年は浜梨を食べ損ねた…。ガーン
来年は今年の分まで食べなくちゃ。(笑)



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎日1個食べてたよーん。それも正規の値段で買ったのは1回(^^;;
近所の直売所で傷物を狙い買い。2Lサイズぐらいなのに
傷物だから帰路350円から400円でMサイズより安かったの。
浜梨終わったぐらいに親戚から茨城の梨が届いて・・・
しっかりソフィーは味を覚えてしまいました。

しろメリーさん

秋を堪能してますねぇ~。いいなぁ…
今年は終わるのが早くない?
毎年、お彼岸くらいまで食べていたような…。
来年、今年の分まで食べるゾォ~!(笑)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

