レンタルサーバー
舞優ペース 我が家はやっぱり「食欲の秋」!!

スポンサーサイト


我が家はやっぱり「食欲の秋」!!

IMG_3831.jpg

お散歩から戻って、一休み。
風が心地よく、過ごしやすくなってきた。
夏場は車で一緒に出掛けるのも気が引ける。

秋ですよ。
お出掛けシーズンですね。
食欲の秋ですよ。
最近はあまり出来ていない読書の秋にもしたいなぁ…。

そうそう、この前、初めて足湯を体験しました。(汗)
「足だけで?」と半信半疑だったのですが、思ったより汗が出ますね。
お家で読書やDVD鑑賞とかと同時進行すれば、一石二鳥だぁ!(笑)


秋の夜長、どうやって過ごそうか?
舞優ちゃんにとっても、楽しい秋にしてあげなくちゃ。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は秋の夜長(夏でもある意味夜は長かった・・・)なので読書を楽しみつつ
食欲の秋です。
悪がき2頭はもちろん食欲の秋満喫中です・・・美味しいものを与えてしまうと
ランクの低いものはぺってするんだよね。
なので梨は浜梨とそうじゃないのはしっかり分かる模様(タフィー)。
今年はわけ有り浜梨を譲っていただいてるのでスーパーで梨買うよりも安く
美味しく過ごしてます。そろそろ栗もだなぁ・・・

しろメリーさん

お宅の犬たちはグルメですねぇ。
相当、美味いものを知っているはず。(笑)

もう浜梨が出ましたか?
引っ越しして、お散歩コースじゃなくなってサビシイのよね。
明日、そっち方面に行くのでゲットしなくちゃ。
今年の冷夏で出来はどうなんでしょう?

梨の弁別が出来るの?
うちの子とたちには縁遠い話ですよ。

栗といったら、リリエンベルグ(新百合ヶ丘)のモンブラン~♪(地域ネタ)
ネットでHPを見たら「モンブランが始まりました。」と…。
http://www.lilienberg.jp/1home.html
召し上がったことございます?

秋は競技会も参加ですか?
今年は残暑も厳しくないようですから、天気さえ良ければ心地よいかと。
私も重~~い腰を上げる季節となってきました。(笑)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

