レンタルサーバー
舞優ペース 残暑

スポンサーサイト


残暑

CIMG0745.jpg
あと1週間で8月も終わっちゃう…。毎日、あっという間に過ぎていく。
忙しい時に健康でいてくれるのは本当に有難い。感謝感謝。

私も検診に行ってきました。血液検査・エコー・糞便検査としてもらい、
慢性の金欠病以外は特に異状なしとのこと。(笑)

ギリギリになって申し込んだコイケルカレンダー。141頭も応募があったようで出来上がりが楽しみ~♪
コイケルオーナーはお散歩中やドライブ中、キャバリアを見ると「あれ?コイケルかな?」って、ふと思うことがあるかと思うのですが、その時「一番最初に(違いを)確認する部位」は何処ですか?
ロケーションによっても異なるとは思うのですが、運転中にキャバなのか?コイケルなのか?瞬時に判断するとしたら??


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとご無沙汰してました。。
舞優ちゃんも、新しい環境に、早くもなじみつつあって、
よかったですね~!

そうそう健康がいちばんですよね。
井上さんより、だいぶ年長のワタシはますます、そのことを実感しています。。

でも、わんこたちのためにも
体力も若づくりに励まなきゃ!です。v-7

キャバリアとの比較は、

まず大きさみて、バランスみて、
最後の確認はお耳の違いですかしら。

キャバちゃんのほうが
耳長いですもんね。。

秋になって競技会シーズン到来。
またよろしくお願いします。
舞優ちゃんも課題の排泄も克服しつつあるようですし、
ご一緒できる日もありそうですね。
楽しみにしています。

ベイままさん

こちらこそ、ご無沙汰しております~。

最近、自分の首のシワを見て、やばいなぁって…。慌てても仕方ないのにねぇ。(汗)

キャバとの違い、耳の長さですかね。どうしても「コイケルだといいなぁ」って思いながら見ちゃうので判断が遅れます。(笑)

競技会シーズンがスタートですねぇ。こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
舞優は引っ越しを機に外で出来るようになってきたんですよ!

あっという間に秋ですねぇ~。
楽しみです~。

私もご無沙汰でした!!
PCが新しくなったので 安心してブログ徘徊できるようになりました(笑)

舞優ちゃん お引っ越しでお外でもできるようになりつつあるんですね!! すごいすごい!!
これで競技会場でもすんなりできれば もう大丈夫でしょうかね^^
競技会、10月のクラブ展は出られますか??
今シーズンのオビはこのクラブ展がスタートです♪
出来はどうあれ、楽しくやってくれたらな~と思っています^^

キャバとの違い・・・なんだろ。
遠目だとしっぽかなぁ。
歩いてる時の尻尾の振り方は全然違うように見えます。
気のせいかも(笑)

車からみた場合だと・・・顔?かな^^

あやさん

こちらこそ、ご無沙汰してま~す。
新しいPCはセッティングが大変でしょ?(汗)
でも、快適になられたでしょうね!

10月は平塚ですよね。
多分?っていうか、その前にある三重にも行きたいなぁって。
10/4の三重(競馬場)は源と一緒に行ったことがあるのですが、スゴ~ク「のどか」なんですよ~。
私が行ったことがある会場で一番好きな所なんです♪
距離はありますが、思ったよりも近く感じたんです。
今は出ないかもしれませんが、その時には参加賞でたくさんオモチャが貰えました~♪

あやさんほどコイケルを見ている人でも一瞬で判断するのは難儀ですか?(笑)
尻尾の振り方?マニアなご意見ですねぇ。確かにそう言われると全然違うかも。
運転中に判断できない時に「まだまだコイケル・フリークじゃないなぁ」って。(笑)
瞬時に判断出来るようになりたい♪

はじめまして!

はじめまして!ですよね・・・
お名前はずーっと以前から存じておりますが・・
(読み逃げもすみません。)

三重にいらっしゃいます?
見学に行こうかな~。
友人のGRも出ると言うし。
お会いできたらいいな、と思います。

めめさん

めめさん、はじめまして。
カキコ、有難うございます。m(_ _)m

只今、めめさんのブログを拝見させて頂きました~。
3コイケル。そしてみんな美しい…。うらやましい…。(笑)

三重は行く方向で考えてます。エントリーシートを送ってもらわなくちゃ。
凸凹コンビの珍道中…。(大汗)
結果はどうであれ、事故なく、楽しく遠征できればいいなぁと思ってます!
前回に行った時のようにお天気だと良いのですが…。
現地でお会いできるのを楽しみにしております!(無事に行けるかな・汗)

めめさん、こちらからリンクさせてもらっても良いですか?

了解です♪

リンクの件、了解です。
明日にでもわたしの方もリンクしますねv-221

10月の三重・・・予定を確認したらアジ練習と重なってました。
(10月からは日数が少なくなるの。)
せっかくなのに見に行けない・・・
ごめんなさい。

めめさん

リンクの件、有難うございます!
三重はノンビリ楽しんでこようと思います!
(多分、来年もリターンマッチで行くはずです…汗)
その時には是非!
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

