レンタルサーバー
舞優ペース PC復活でイチデジ登場



PC復活でイチデジ登場

IMG_3363.jpg
わ・た・し・元気にしてますのよ♪
パパのPCも復活したみたい。
今日は久しぶりにイチデジが登場なの!

お散歩でもトイレが出来るようになってきつつあるの。
相変わらず、勝手に近づくワンコには大袈裟にお伝えしているのよ…。 (汗)

今年の夏は暑いわ…。
でも、今のお散歩コースは前より楽しいわ。
この夏、初めてブルーベリーを頂いたの~♪
今年の桃は当たりだわ!

でも、まだまだ完全に慣れていないみたいで夜はグッスリなの。
だいぶ慣れてきたから、ボチボチ秋の出陳に備えた練習を始めるらしいわ。
オヤツがたくさん貰えるわぁ~!うふふふ…♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PC復活おめでとうございます!!
舞優ちゃんのお写真、
毛の感じが柔らかに出ていて素敵ですねー(^^)

一眼レフといえば…
古いフイルムのEOS KISSをGR購入のために下取りにだしたのですが、
レンズが300円、本体が300円。安すぎる。。。
きちんと手入れをしていなかったワタシが悪いんですけどね(^^;

さいとほ。さん

よ~やくPC復活しました。
カスタマーセンターとは修羅の道が続きましたが…。(笑)
引っ越してNTTの光を入れたのですが、KDDIの方が速くて安いので、またまた入れ替えするのですが、これまた修羅の道に…。(汗)

下取りって足元を見られている感がありますよねぇ。
ついつい出せなくって…。
PCも修理したいのが2台…。いつになるやらって感じです。

舞優からも引っ越しから色々なことを感じ、学んでます。
労力がたくさん必要ですが、不必要な経験はないと信じて…。

さいとほ。さんのブログをリンクしてもよいですか?

よろしくお願いします。

>さいとほ。さんのブログをリンクしてもよいですか?

わーいわーい♪
ぜひぜひよろしくお願いします(^^)/

PC周りの作業はまだ続いているんですね。。。
ご苦労様ですm(_ _ )m

コールセンターとのやりとりも結構大変ですよね…(--;
KDDIの開通までもう少し!(のはず…多分…きっと…)
がんばってくださいっ!!

さいとほ。さん

リンクの件、有難うございます。m(_ _)m
完了しました~♪

快適なPC環境に辿り着くまでエネルギーを酷使します!(笑)
ノートPCもトロットロなので、夜な夜な睨めっこです…。
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

