レンタルサーバー
舞優ペース 再会♪

スポンサーサイト


再会♪

ようやく引っ越しお片づけも落ち着いてきたので、舞優との再会です!
2週間弱ほどのホームステイで一緒といっても慣れない家…。
やっとウトウトし始めました。

やっぱり一緒が良いですねぇ~~♪
うふふふ…♪
明日は新天地でお散歩デビューしなくちゃ。
近所に大きめの公園があるので、まずはそこから。

今日は写真がありません。(涙)
メインPCの調子が悪くて…、デジカメとかの接続がサブPCにされてないので…。
普通に落ち着くまでは、まだまだって感じですが、
舞優と一緒にボチボチやっていきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

お引っ越しお疲れサマでした~♪
また幸せな家族時間のスタートですね(^^)

Macだったらサポートできるのですが…
(かつてA社でそんな仕事をしていたので)
メインマシンもwindowsですよね?

さいとほ。さん

引っ越し、ヘビーですねぇ…。
今回の引っ越しは訳ありで実家に戻ったので、新規の引っ越しではなく、実家の不用品やリフォーム、私の不用品の処分など雑務が多くて…。(大汗)

PCはWINです。
今まで数台のPCと付き合ってきましたが、今回の症状は初めてでメインPCは保証期間だったので、PCも帰郷しました。(笑)
(PC電源は入ってファンとかは回っていたのですが、モニタやマウス、キーボードが通電されない。といった症状です。基盤でしょうか?)

ですかね

>PC電源は入ってファンとかは回っていたのですが、
>モニタやマウス、キーボードが通電されない。
>といった症状です。基盤でしょうか?

基盤か電源系か…という感じでしょうかね。
こういう症例の場合、リセットで回復することもあったりします。
Macは基盤にリセットボタンがあったり、
ノートだとリセット方法があったりするのですが、
Winはわかりません(^^;
結局役に立たないワタシ…(^^;

メインマシンくん早く元気になって帰ってくるといいですね。
セットアップがまた大変かと思いますが、がんばってください!

さいとほ。さん

お気づかい、有難うございます!
HDDもリガバリーされちゃうらしい(個人情報の保護のため)ので、戻って来ても再インストールがいっぱい…。
何だかんだ今月は使いものにならないのでしょうね…。

古いサブPCはメモリも少なく遅くて…。
でも、こんな時には有難いですけど♪
何でも「普段と変わる」と不便が多いですねぇ。

余分な手間暇で舞優が「ほったらかし」にならないようにします。(笑)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

