レンタルサーバー
舞優ペース いやいや…

スポンサーサイト


いやいや…

チョイかわ♪

引っ越しは大変過ぎます…。
リフォームも同時進行だったので更に…。(汗)
ネットは繋がったのですが、メインPCの調子が悪い?のでサブPCからUPです。

舞優は週末に帰ってきます~♪
来週くらいからボチボチ更新しまーーっす!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引越しお疲れさまでした。

引越しそのものは終わって、あとの整理や環境整備がまた大変ですよね。。
お疲れさまです。

舞優ちゃんもお預けだったのですね。。
さて、新しいマイホームの居心地は?
これからの様子でわかりますね(^^

でも大好きなパパが一緒なら、
どこでもオーライでしょうねん♪

ところで、28日のビデオ
恥ずかしながらUPしました。
お時間のあるときに見てくださいませ。

脚側行進のU-タンのときの
コマンドが遅すぎたり、
以前のクセがまだいろいろ直っておりませんが、

次回への課題が見えてきたので
収穫ありです。

ベイクはラスくんとまた違った意味の不思議ちゃんで
苦笑ものです。

お疲れ様

お疲れ!!引越しらしい引越ししたこと無いから(同じ敷地で坂の下から
上にお引越しぐらい。それも子供の頃)大変さがいまいち(^^;;
新居で舞優ちゃんどんな反応するのかしら??

予定がなくなったから28日の平塚競技会見学して来たよ。
ソフィーは・・・どんな環境でも寝れる肝っ玉だった・・・後は私と外で
しっかり練習すればメリーよりは簡単に楽しめそう。
フライボールもキャッチが出来るようになればチームペロも夢じゃない
って感じだったなぁ。(参加することに意義があるな感じならね)

ショーよりも聞こえるコマンドは怖いけど、マナーは良いよね。
駐車場の誘導もあるし・・・体育会系って感じ。ショーは・・・見た目上品
だけど裏は怖いし。

ベイままさん

競技会、お疲れさまでした。
体調は大丈夫ですか?

参加すると色々と感じますよねぇ~。
秋からは舞優もボチボチ参加しようと思っています。
よろしくお願いしますね♪

引っ越しは重労働です…。
でも、色々な物が整理できるチャンスだと思ってお片付け~してます。(笑)

しろメリーさん

荷物も多く(1人暮らしなのに4トン満載でした)積み上げられた段ボール箱がようやく開封されましたが、どこに何が入っているのか?が未だに学習できず、何をするにも用意に時間がかかります…。

競技会に行ってきたんだぁ。
ショー会場とは、また雰囲気が違いますよねぇ。
舞優の次の子(予定は未定ですが)を引いてもらいたいなぁ。(笑)

フライボールも出たいですねぇ。舞優もや・り・た・い!
クラ仏タイプをゲットしなくちゃ。
ちょっと落ち着いてお財布と相談してみます!(笑)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

