レンタルサーバー
舞優ペース 新しい体験

スポンサーサイト


新しい体験

CIMG0734.jpg
今日、買い物に行ったらドライアイスを貰ったので、水を入れて煙がブクブク…。
(わかりにくいですね…)
当然のように遠~~くから見守っている舞優。(笑)
なので、近くにトリーツを置いて…。

まだまだ見たことない・感じたことがないことはたくさんありますねぇ。
逆に知っていることも増えてくる。良いも悪いも…。

後ろにあるケースはオヤツが入っていますが、見向きもしません。
舞優はこの入れ物から直接ゲットしたことがないので出してもらわなくちゃ
食べられることがないと思っているのだと…。

間もなく引越し。
引越し先でPCセッティングがスムーズにいきますように…。
舞優ちゃん、来週から1週間ほどホームステイ体験です。

CIMG0728.jpg
大好きな「ベッカライ徳多朗」さんのパン。引越ししたら遠くなっちゃう。(涙)
初めて食べた抹茶クリーム入りのパン。ここのパンは生地も具も美味しい~♪
カレーパンは毎度行く度にあれば買ってしまいます。
(私のメインは食パンで、ついでに小物をゲットしてきます)

CIMG0724.jpg
先日、さいとほ。さんから頂いた「はらドーナッツ」。舞優ちゃん、大のお気に入り~♪
ご馳走様でした。m(_ _)m
たまプラ近郊は上手いものがたくさん♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気に入ってもらえてよかった♪

舞優ちゃんに気に入ってもらえてよかった~(^^)ホッ

徳多朗の抹茶クリームのパン、初めて見ました!
おいしそ~♪ 久しぶりにお店を覗きに行こうっと。

引っ越し&ネットワーク接続がんばってください!!

さいとほ。さん

荷作りも大詰めなんですが、現実逃避したくなります…。(涙)
ここ何日もマジックリンと雑巾、段ボールとガムテープ、紐とハサミがお友達です。(笑)

そうなんですよ。PC環境が複雑で…。
外付けの小物が多いから泣きそうです。
電化製品なしでは生きていけない私なので…。(笑)

ドーナッツ、ご馳走様でした!
引っ越したら、はらドーナッツさんも徳多朗さんも遠くなるのが悔やまれます…。舞優はドーナッツ大好きで、時々ミスドを買って帰るのですが、その時の喜びよりも「はらドーナッツ」の方が好きみたいです!有難うございました!!
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

