レンタルサーバー
舞優ペース いつもキレイに

スポンサーサイト


いつもキレイに

IMG_2883.jpg

最近は散歩で(暑いから)口を開けていることが多い。
理由はどうであれ、かわいい♪
チョット歩くと汗も出てきて、良い運動にもなってアラフォーの私には有り難い?

今日は夕方から洗車に連れて行き、係留の経験。
車と犬は「いつもキレイに」と思っているのですが、理想と現実は難しかったりするけど
妥協しないようにはしています。(笑)

今日もカメラを忘れたので室内ショット…。(汗)
舞優の写真はたくさんあるけど、インドアばかり…。
ごめんね、ごめんねぇ~っ!(さて、誰でしょう?笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬だけはするけど

犬はいつもきれいがいいけれど、車は・・・
去年の8月購入のヴォクシーさんはいまだ洗車されず、10月購入の
ヴィッツさんは年末1回洗われただけ(^^;;もちろん洗車といったって
スタンドで洗ってもらうんだけど、燃費が良くなったらなかなか
スタンドにすら行かずなのよね。それにどうせヴォクシーはショーに
行けば埃だらけになるだろうし、シルバーで分からんし。ヴィッツも
街乗りだからすぐ汚れるしさぁ。

犬は週1回洗うのが当たり前なのにね。ショー前だと2週間で3回
とか普通に洗うのに、車は愛が足りないのかなぁ(T▽T)アハハ!

しろメリー さん

先日は長く引き止めちゃって…。
でも、久しぶりに楽しかったです!!

車って、犬より面倒。犬より大きいし…。(笑)
私の車も舞優より全然回数少ないです。
車のケージはもっと少ない…。(汗)

タフィー&ソフィーちゃん達、いつもキレイだよねぇ~。関心関心。
たまにゃ、洗ってあげてよ。車も。(笑)
いつも安全にショーの往復ありがと♪ってさぁ!
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

