レンタルサーバー
舞優ペース 長~い1日だけどみたいな!



長~い1日だけどみたいな!

IMG_2889.jpg
今日は1日が長い…。理由は起きた時間が早いから。
なぜ、早く起きたか?はチャンピオンズリーグ(欧州サッカー)のファイナルが
朝3:30くらいからあったので、相当な早起き。

舞優ちゃんは抜糸後もバンテージ。週末に取る予定です。
前回、バンテージを取ったら気にしちゃったので、バンテージを取ったら直ぐに
シャンプーして舐めることに意識が少なくなるようにしてみようと思案中。

今日の写真は上目使い~♪
犬たちの上目使いの顔って好き。(笑)
何となく不満を持っていそうな感じでしょ。
単に寝起きなんですけど!みたいな!(キングオブコメディの今野的な!)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

