レンタルサーバー
舞優ペース 確認



確認

CIMG0712.jpg
雨も降っていなかったので、ゆっくり1時間チョットのウォーキング。
普段、チャリ散歩のコースをノンビリ歩いて…。
明日、抜糸なので舞優の歩行確認です。全然大丈夫そう。

1m以内で他犬とのすれ違うことも何度かありましたが、相手が配慮してくれている
シグナルを出してくれていると全く問題がない。
舞優のスペース問題にはシグナルが関わってくる…。相手が配慮しくれないと…。
お嬢様、そんな犬ばかりじゃないのですが…。(汗)

CIMG0704.jpg
春の花から夏の花へと移り変わる時期。
これからアジサイ・百日紅(サルスベリ)など、好きな花が咲き始める。
植物は吠えないから、観察力を養うに最適である。(笑)

CIMG0708.jpg
GW頃に新しく出来た公園のグランド。天然芝です。
サッカーは年々スキルも施設もバージョンアップしている。
(個人的にはゴールに貪欲なFWの登場を期待しています)

私、フリースタイルとサッカーは「観るもの」に徹しています。(笑)
サッカーは犬との関わりと良く似ていると思います。
連動するパスとタイミング。共有したコミュニケーションが土台である。
昨年、中村俊介選手の本「察知力」を読みましたが、犬との暮らしにも役立ちますよ♪

明日、抜糸が問題なく済めば、普通の生活に完全復活です!
悪い出来事は「当たり前の生活」の価値をあげてくれる!
出来れば、こういったアクシデントはない方が良いですが、これからも一緒に乗り越えよう~♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

