レンタルサーバー
舞優ペース 犬生で初!

スポンサーサイト


犬生で初!

IMG_2873.jpg
明日でオペから1週間。もうすぐ抜糸です。借りてきたエリカラも必要なく済んだ。
今日はお散歩中、初めて子供に「かわいい~」と言い寄られた。(笑)

派手なピンクのバンテージがあったからだろうか?
生まれて3年目にして初めてのこと。
当然ながら、初めての体験に舞優は戸惑っていました。(笑)

ちなみに昨日UPビデオにあるフードボールにチャレンジしました!が、
ひっくり返してビビってます…。1回目のエクササイズはいつもそう…。(汗)
スタートがスムーズにいったことがない。
ダンベルもチョロっと持ち上げて、落としたダンベルが肢にぶつかってビビった。(笑)

直ぐに出来ちゃったら「梅雨の楽しみが1つ減る」と良い解釈をしました。
舞優ペースに♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タフィーは可愛いとかお姫様みたいとは散歩に連れて行けば
言われてたけどソフィーは言われたこと無いかも・・・
本当の姫は姫らしくないのよねぇ。ガンたれてるし。
ダンベルは意外ににスムーズだったけど、ビビリではあるソフィー。
大きな豚の貯金箱を持ち出してトレーニングしようと思ったら
思いっきり後ろ足引いて鼻タッチ・・・近づかず遠巻きにプレイバウとか
してたよ。自分の怖い顔置いといてびびってるソフィーってどうよ
って思う飼い主なんだけどね。

しろメリー さん

ソフィー&タフィーの話し、何となくわかるかも…。(笑)
我が家の王子は子供たちにそこそこ声掛けられる機会があって
それが当たり前だと思っていたのですが、舞優が来てから概念が
変わりました。(笑)

トレーニングはメンドイ。ビビリやすい子は特に。
色々とやって知っていれば無理させない程度で切り上げが
出来るけど、ついゴリ押ししちゃって面倒なことになりがち
ですねぇ。

6/28、平塚で競技会ありますよ。
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

