レンタルサーバー
舞優ペース ひとまず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず

CIMG0693.jpg

手術、終わりました。
舞優のことをご心配くださって、ご連絡を頂いた皆さま、誠に有難うございました。
大変な励みになっています。有難うございました。m(_ _)m

ちょっとグロイ写真ですが、今後に舞優と同じようなことでお悩みなられる方もいらっしゃる
かもしれませんので、参考記録として残しておきたいと思います。
CIMG0688.jpg
術前に説明ををお聞きしてからのスタートですが、
まず「肥満細胞腫ではない可能性もあること」をお話ししてくださいました。
つまり、悪性腫瘍ではない結果も有り得る訳です。
もちろん、承諾してお願いしました。

狼爪って、露出している部分は氷山の一角みたいな感じなんですね。
開口部はかなり大きいです。(この件も術前に説明を受けています)

CIMG0684.jpg
切除したこの部位を検査に出して頂き、結果を待ちます。
もちろん良い結果を期待していますが、「良い結果=切除しなくても良かったのでは?」と
なるかもしれませんが、それは結果論に過ぎません。

もっともっと様子を見ることも選択肢としてありましたが、悪い結果が出る場合には
「様子見したことに」後悔しそうな気がします。
実は昨日、寝れませんでした。今回の判断について、私は正しかったのだろうか?
今後、悪い方の結果が出てきたらどうしようって…。

それを払拭してくれた舞優。術後、間もなくケロッとしてヘラヘラした姿を見せてくれました。
「私が元気ださなきゃ」って…。犬から学ぶことはホントに多い。
今日も舞優に感謝です。ありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。