レンタルサーバー
舞優ペース BBQ

スポンサーサイト


BBQ

IMG_2840.jpg

今日は千葉の大原までBBQ~♪→詳細
美味しいお魚&お肉&野菜のBBQ~
ご一緒させて頂きました皆さま、有難うございました。
スタッフの皆さま、お世話になりましたm(_ _)m

見てください!舞優の笑顔!!←ただ暑かっただけ(笑)
そして「例の吠え」今日もバリバリ報酬が出ました…。
そして改めて確信しました。間違いない!って…。

トイレも小×2という成績
(家に戻ったら、すっ飛んでトイレに行きましたが…)

IMG_2824.jpg
集合時間より1時間チョット早く着いたので、大原海水浴場にて。
今日の写真は笑顔満載と言いたいところですが、暑かっただけです。(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠いところご参加ありがとうございました!
お天気に恵まれすぎてけっこう暑かったのが誤算でした(^^;
(大汗かいていたのは私だけですが。。。。)
今度は我が愛犬バッシュと一緒にお会いできることを楽しみにしております。

おじさん

こちらこそ、お世話になりました。
いい天気でしたね。
お陰さまでノンビリした1日を過ごすことが出来ました!

今後はバッシュに会えると良いなぁ~♪
楽しみです。
有難うございました~!!
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

