レンタルサーバー
舞優ペース 2009年JKC本部訓練競技会

スポンサーサイト


2009年JKC本部訓練競技会

IMG_2768.jpg

昨日の雨でドロドロな場所もたくさんありましたが、天気が回復して日焼けするほど。
風が強くなければ最高な日和でした。

今回も出陳を見合わせました。私たちはまだまだ遠足です♪
会場に行くと色々なことが感じられ、良い刺激になります。
今日もフライボール観戦、楽しかったです。
子供たちがボール出しを手伝っちゃったりして♪

服従にしてもフライボールにしても、犬たちはリンクで様々な学習をしている…。
もちろん、ハンドラーも…。

出陳させたいのですが、舞優の準備はまだのようです。
牛歩ではありますが連れていく度、舞優の様子が普段に近づいてきています。
ここでも慌てません。経過を評価し、労うだけ。

今はグッスリ。ありがと~舞優♪
今度はもっともっと暑いだろうなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は暴風の中お疲れ様でした!!
ラスティ、Ⅱで無事ポイントゲット&10席ゲットできました^-^
ビデオ等ありがとうございました!!

飛越の板、Ⅲsのリンクに向かう前に勝手にやらせていただきました。すっかり言うのを忘れていまして スミマセン。。。
初めてのものでもあまり気にしなかったです♪
全体的にはボロボロでも 休止も出来たし、持来も何とか出来たので(投げ手に問題ありか?) それなりに手ごたえはありました。
でもやっぱりあのジャッジさんは恐いです(笑)

今度は東日本インターでⅢの試験を受けてみようと思います(予定ですけど^^)
またレッスン宜しくお願いします。

舞優ちゃんもお疲れ様♪

あやさん

ラスくん&あやさん、おめでとうございます~。
10pt×2でトレチャンとは効率的ですねぇ。(笑)
ビデオ、思い出になるようにル○トのパパへお願いしてみますね!

今度は暑さとの戦いかもしれませんね。
お疲れさまでした~。

No title

見学だけ行くつもりだったんだけど、河川敷とかだと雨の後は
嫌だなぁ・・・ってことで(前日小淵沢までトリミングのお勉強会行ってたし)
またもや本部競技会行かず。未だに本部行ったこと無いんだよね。
会場の雰囲気も違うだろうからソフィーも私も慣らしに行きたいんだけど
勇気がない。知らない人しかいないんだもん・・・外で練習つまないとね。
なかなか原っぱのような場所は行かないからするかどうか疑問だし。

しろメリー さん

行ってきましたよ。
今日は顔が日焼けで火照りまくってます…。(汗)

土曜日があんな天気だったから、車はドロドロになったよ。
あんな天気が良かったけど、1日長靴で過ごしました。
舞優もドロドロの場所に最初は戸惑っていました。
何度も通って社会化です。(笑)

競技会は同じような河川敷だけど、天候が…。
舞優みたいに「初めて」を無理させると、後々遠回りになるので
ゆっくり場慣らししてから出陳します。
雨の日・風の日・暑い日・寒い日、泥んことか…。(笑)

今後(6月末)も多分行くつもりです。
ショーとバッティングしなければ行きましょう!
私は遠足なので超気楽~♪

No title

昨日は暑い中、お疲れさまでした。
写真までずうずしくおねがいして今さらながら、
ごめんなさい&ありがとうございました。
できればビデオは消去して欲しいですけど~(汗)。
ベイクの出来がうんぬんというより、あそこまで
ワタシのゼッケンがだらしなくずれていたとは。。
恥ずかしい(アセアセ)。
今度からは、まずは自分のゼッケンチェックです。(笑)

さて、ベイクもタオも
今回は先月の埼玉西ブロック競技会に続いて
2回目でしたけど、脚側は前より2頭とも集中が取れていたのが
うれしかったです。
結果はタオは43点。
ベイクは81.1点。厳しい結果ですが、
2科目がドボンでしたので、仕方ないですね。
競技会を目標に、にわか集中でのレッスンを反省して
当面は地道にレッスンを積んで、
ベイクは、秋くらいに再び挑戦したいと思っています。
これからも、どうぞご指導のほど、よろしくお願いします。

ベイまま さん

お疲れさまでした~。

結果はいいんです。(笑)
大事なのは機会だと思います。

審査員さんもおっしゃっていましたね。
私、あの一言がいつも「深いなぁ」って思うんです。
(その時は「わかっちゃいるけど…」みたいな時もありますが)

良かった点もたくさんあったのですから、今後のためにも
ビデオは参考にお渡ししますね。
いつの日か「こんな時があったのよぉ~」と笑い飛ばす時用に。(笑)

今日の午前中まで舞優はグッタリ。
彼女はあれだけでも大健闘したようです…。
今頃になって元気モリモリ。復活してきました。(笑)
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

