レンタルサーバー
舞優ペース 2009年07月



笑顔?だよ~

IMG_3638.jpg
今日は暑かったから…。
でも、笑っているようでカ・ワ・イ・イ~♪
もしかしたら、こういった笑顔系は初UPかも。

アツイ…

舞優のお気に入り。ガーガーいうカモのぬいぐるみ。
もうボロボロ。そろそろ新しいのに換えなくちゃ。

夏でもあまりハァハァしない舞優。
今日、シャンプーでした。私が汗だくになりながらドライヤーを当てていても
涼しげな顔で熱風に当たっていました…。

そうそう、肛門腺ってクサイですよねぇ。
絞った肛門腺をティッシュに染み込ませてビニール袋で2~3日ほど寝かせると
イイ香りになるって話しを聞きました。ホントかなぁ?イイ香りって個人差あるよねぇ…。

今日は口の開いたショット2枚~♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

