レンタルサーバー
舞優ペース



あたち…。

IMG_4824.jpg
あたちのブログ、放置されてるの。
源にぃちゃんの報告ついでにUPらしい…。
でも、いつもと変わらずょ。

少し前に検診へ行った時、太っちゃったのがバレタだけ。(笑)
楽しみのご飯が減らされて、今はスリムになったわ♪

写真はシャンプー直後のわたち。
ちょっとボサ子ね。
でも、サッパリしたわ!
今日はゆっくりお散歩に行ってくれるらしいから楽しみ♪



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

またまた雨…

IMG_4089.jpg

今日はあたちの誕生日。4歳。また、雨のバースデー。そしてバカ寒い。
ということで、抹茶のロールケーキ(大納言入り)を買ってきました。
先日届いた、宮崎の金柑たまたま、屋久島のタンカン。こちらの柑橘も甘くて美味しい~♪

IMG_4091.jpg

食べのもの前では絶対に笑わない私。(汗)
ゆとり全くなし…。


あと2着ほど、お洋服を買いました。
(今年は何処へも連れていけないと思ったので、奮発しましたよ。舞優ちゃん!)
見慣れない服を着ていたら、
「これ、買ったんだぁ」って突っ込んで下さい。(笑)



日曜日は競技会の応援。車から降りれるような天気なら良いけど…。


とにかく、
今日まで元気で一緒にいてくれて、ありがとっ!
普通に考えれば、舞優と一緒に過ごせる時間の約1/3が過ぎようとしている。
もっと過ぎているかもしれない。
誕生日だけでなく、毎日感謝しなくちゃ。

舞優ちゃん、ありがと!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

IMG_4072.jpg

膝の上でご満悦のお嬢さん♪
間もなく4歳。早いなぁ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

あたし、最近…

IMG_4055.jpg
舞 優 : 最近、お留守番ばっかり…。

 私  : ゴメン・ごめん…。

舞 優 : 源、源って言い過ぎ。

 私  : すまない…。

 私  : 今日、誕生日用のプレゼントを注文したよ。

舞 優 : 美味しい?

 私  : 食べれないよ。

舞 優 : はぁ?空気読んだら?

 私  : ですよね…。食いものは当日ですよ。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

続けたい。続いて欲しい。

IMG_4054.jpg
出来ない日も時々あるけど、晩ゴハン後に歯ブラシをしている。

毎日、嫌がらない。 ←続いて欲しい。
継続して行いたい。 ←続けたい。
歯ブラシ後、何故か水を飲む。  ←続けて欲しい♪

ブラッシングと歯ブラシは日々の日課にしています。
これは健康チェックの意味あいが最大です。

続けて欲しくないことは直ぐに見つかる場合が多い。
しかし、続けて欲しいこともたくさんあるはず。
犬たちが私たちへ与える刺激は絶大ですね。


P.S.
最近、「可愛くなぁ~れ」と念じながら撫でるようにしています。


成果はいかに?(汗)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
最新記事
プロフィール

舞優のパパ

Author:舞優のパパ
名前…舞優(まい)
性別…♀(済)
誕生日…2006年3月25日

2006年5月20日に我が家にやって来たコーイケルホンディエ舞優(まい)の成長日記です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

